yokosukasides’s diary

シェンム―ネタいろいろ。盛大にネタバレします。ご注意ください!

同人誌『SHENMUE WORLD』が届きました

f:id:yokosukasides:20210302214403j:plain

Shenmue Dojoさんプレゼンツ、『SHENMUE WORLD』が本日到着しました! いや~もう、荷物を開けた瞬間からのずしりと来る重みが、シェンムー愛を感じずにはおられませんでした。これはスペシャルな贈り物すぎる……!!! 

もう、どこからコメントすればよいのやら……。本誌からオマケの内容までパーフェクトすぎて、心の底から「シェンムーファンでよかった」と思いました。

拘りの加工(マットPP+一部浮き出しツヤ加工)の表紙がかっこいい。表紙のイラストの折り込みポスターも嬉しいなぁ。個人的に、ユアン率いる黄天会の皆さんにグっときました。

最初はアイテム1点1点に感想を書いていたのですが、気持ち悪くなりそうなのでやめておきます 笑 でも、そのくらい、ニヤニヤが止まらない、嬉しいアイテムづくしでしたよ~。

James Brownさん、素晴らしい企画を本当にありがとうございました。これは布教用にもう一部申し込みするべきだったな~~。次号もあるということなので、今から楽しみに待っています。

f:id:yokosukasides:20210302214416j:plain

 『#LetsGetShenmue4』ということで、毎月4日は可能な限り、シェンム―活動してゆきたいと思います(カレンダーに記録した)。皆の力で必ずやシェンム―4の発売を実現させたいですね……!!

▶SHENMUE WORLD  Issue 1 Shenmue Dojo