yokosukasides’s diary

シェンム―ネタいろいろ。盛大にネタバレします。ご注意ください!

シェンム―3バッカーリワード

先日シェンム―3のバッカーリワードが届きました。アートブック・サントラ・ガチャのセットでございます。

 

f:id:yokosukasides:20201125173048j:plain

事前にいただいたデータで内容を知っていたとはいえ、やはり実物に勝るものなしですね。本文印刷がめちゃめちゃキレイです。 

 

カバー裏がまた泣けます。

f:id:yokosukasides:20201129210155j:plain


サントラ

f:id:yokosukasides:20201129211000j:plain

ディスクが鏡デザインになってる~~! なんて神々しいんだ。 

サントラで驚いたのは、ちゃんと帯がついていたこと……。

正直ここまでして頂けると思わなかったので、感動しました。凝ってるなぁ。

  

 

そしてお待ちかねのガチャですよー!

f:id:yokosukasides:20201125173002j:plain

「チャイーーーーーーーーwwww」って、声を出して笑ってしまいました。なんじゃこれかわいすぎる!!!!

ガチャのカプセルがちゃんと旧型なのが、さすがです。

 

それではアップでどうぞ!

f:id:yokosukasides:20201125173014j:plain

この写真、まさかの股間にピントが合ってしまっている気がしますが、そのまま失礼します。見れば見るほど仕事が細かい…! 

 

f:id:yokosukasides:20201125173026j:plain

チャイといえばやはりこの背中のラインですよね。デフォルメでも健在! 手のポーズもかわいい笑 

 

f:id:yokosukasides:20201125173036j:plain

ちゃんとカラーのミニブックも付いているのが本当に嬉しいです。

全4種。チャイでこんなに盛り上がるのに(失礼)、莎花なんてどんだけヤバイのでしょう。

ガチャ用にデフォルメされたキャラデザは、昭和のガチャを髣髴とさせる、ゆるいセンスが絶妙で大好きです。願わくば貴章など、他のキャラクターたちも実物のフィギュアで見てみたかった…。

 

バッカーリワードはその他、すこし前にTシャツと色紙も届いておりました。

f:id:yokosukasides:20201125173057j:plain

f:id:yokosukasides:20201125173105j:plain

ゲームと同じデザインというのが嬉しいです。涼とおそろい!

 

描き下ろしイラスト色紙

f:id:yokosukasides:20201129220245j:plain

4人とも魅力的ですが、緑チャイナver.の涼は貴重なのでテンション上がります。いい……。

この色紙で惜しむらくは、鈴木裕さんのサイン入りを選択しなかったことです。当時謎に遠慮してしまったのですが、いまとなってはやっぱり書いていただきたかった~~!

 

これから家族分のリワードも届くので、後日この記事に追記する形でアップしたいと思います。とくにガチャの中身は気になりますね。またチャイだったらどうしよう!笑 どうせなら違うパターンが見てみたいですが、果たして……!?

 

それにしても、250$のリワードでこの内容+ソフトとデータももらえちゃうなんて…。制作や発送の手間などを考えると「いいの!?」という気がしちゃいます。いやクラウドファンディングとはそういうものなんでしょうけども、支援者さん達全員に分割で発送することを考えると、やっぱり大変すぎるよなぁ…。改めて凄い規模のプロジェクトであった…。お疲れ様です。

ここにしかと受け取りました!! 本当に有難うございます。

 

リワード到着レポでした。

 

 

 

※追記

リワード第2弾が届きましたので、ご報告させて頂きます。

 

ガチャは涼でした!

f:id:yokosukasides:20201130191622j:plain

お座りポーズの涼。やっぱりこのフィギュア、実物で見るとかわいさがハンパねぇです。カプセルの色がキャラごとに違うのが細かくていい…。

 

f:id:yokosukasides:20201130191632j:plain

f:id:yokosukasides:20201130191642j:plain

f:id:yokosukasides:20201130191651j:plain

背中の虎プリントがグラサン仕様にアレンジされているのがいいですね。ファンキー!

 

Tシャツホワイトver.

f:id:yokosukasides:20201130191701j:plain

f:id:yokosukasides:20201130191710j:plain

こっちのカラーもかっこいいな~。

 

改めまして、本当にありがとうございました!