yokosukasides’s diary

シェンム―ネタいろいろ。盛大にネタバレします。ご注意ください!

途中経過

f:id:yokosukasides:20200111011532j:plain

た・大変だーー!!! チャイがバラバラになっとる!!!!(茶番)

 

結局お正月休みに完成させることはできませんでしたが、なんとかなりそうじゃないですかこれ!?

チャイといえばそこはかとないゾンビ感ということで、ウォーキングデッドのフィギュアを参考に塗っていますが、なにかが間違っている気がする…。

おやおやゾンビ感という割には健康的なお肌の色をしていますね? 正直しくじりました。

しかし案ずることなかれ…この優秀な塗料(ファレホ)は何度でも塗り重ねられるので、もうちょい青白いかんじにリカバリーしますよ。

ああ楽しい…楽しすぎます。造形師さま、神…!!!  

 完成したら涼や藍帝のフィギュアと並べて飾りたいです。

 

これまでの人生でこれほどまでに「チャイ」というキャラに向き合ったことがあったであろうか。見れば見るほどイカしたデザインですよね。

さいしょ自宅付近の屋根上に現れた際にはどうしようかと思いましたが…。見なかったことにしたかったけど、そうもいきませんでした。こういうのも出るのか!と驚いたことを憶えています。

それがいまじゃこの愛し愛されっぷりですよ。VF2ではリオン好きだったこともあり、あの動き的にも惹かれるものがあります(ビジュアルは天と地の差だけど…!!!)。 

 

チャイといえば、あの家族写真っぽいやつ、なんだったんだろう…。

自分の中で家族じゃなく兄妹説も浮かび上がってきました。あまりにも似すぎているので…。いやどうなんだろ…正直どっちでもいいような気もしますが(笑)、ふとした時に考えちゃいますよね。さりげなくヘンなネタを仕込むの、本当にやめて欲しいですよ…(好き…)。