yokosukasides’s diary

シェンム―ネタいろいろ。盛大にネタバレします。ご注意ください!

シェンム―3体験版

体験版やりましたよ~! よくぞここまで…ってくらいシェンムーでした。この空気感は唯一無二ですね。この世界に生きてる感がハンパないです。

 

本当は製品版まで感動はとっておきたい派だったのですが、インストールしてタイトル画面だけ拝むはずが、やっぱり我慢できなくてプレイしちゃいました 。

前情報でけっこうプレイ動画など見ていたので、ファーストタッチは思っていたより冷静でした。

…というか、正直まだ夢心地といいますか、すべてを受け止め切れていないだけかもしれません。それほど長かったこの20年あまりの日々!!

 

体験版は家族と1周づつ楽しんで、その後はもう封印です。

ここで探索しすぎちゃうと本編での楽しみが減っちゃいますからね。

とにかく発売日が待ち遠しいです。本気で2週間くらい休暇とろうかと思ってます。

いやいやこの3…シェンム―好きな方なら絶対楽しいよ!! まちがいない!