yokosukasides’s diary

シェンム―ネタいろいろ。盛大にネタバレします。ご注意ください!

ワンダーフェスティバル2019winter

f:id:yokosukasides:20191225015523j:plain

ワンフェス参加してきましたーー!!

お目当てはもちろん、もうお馴染み…なシェンムー系ディーラー、かまいたさんhttps://twitter.com/kamaitaP の作品です。

今回はなんと鳳凰鏡!!!

そうきましたかーーーーっていう! やっぱり目のつけどころが凄いです。しかもこの完成度。写真の段階でもウオーーーーってなったのに、実物を目にした日には感動なんてもんじゃありませんでした。

これを作るのにどのくらい時間がかかったのでしょう…って、会場でご本人にお聞きすればよかった! 

なんと恐れ多くも実際に手にとらせていただいたのですが、存在感がハンパなかったです。落としたらどうしよう…と緊張しましたよーー。神々しすぎて…!!

 

自宅にやっと塗装環境が整ったので、今まで購入させて頂いたキットも含め、今年こそは仕上げるぞ~~!!