yokosukasides’s diary

シェンム―ネタいろいろ。盛大にネタバレします。ご注意ください!

SEGA_Europeツイッター

f:id:yokosukasides:20191225014459j:plain

SEGA_Europeツイッター公式の呼びかけに日本からも参加したいと思い、シェンムーグッズをかき集めてきましたよ。せっかくなので和室で撮影しました。

(厳密に言うとまだ引っ越し荷物の中に眠っているものもあるので、もうちょいあるのですが)

わりと最近のものが多いです。ゲームにハマった時期が少し遅かったので、当時のものはほとんど持ってないんですよ。

その数少ない当時のグッズについては、私たちがシェンムーファンということで各所の皆様からお恵み頂いたものだったりします。愛すべき友に感謝…!

それにしても海外のファンの方々の熱量がハンパねぇ! 魅入っちゃいます。タトゥーとかすごい。愛ですね。

 

★おまけ★

シェンムーとは直接関係ないのですが、横須賀市ふるさと納税した際にお返しで頂いたスカTが超かっこいいので紹介させてください。

f:id:yokosukasides:20191225014656j:plain

バックプリントです。これ、ぜんぶ刺繍なんですよ~! もったいなくて着れない…。 

こんなによいモノを頂いてしまって、採算のほうは大丈夫なのかと心配になりました。有難うございます。

 

…とか言いつつ、じつはまだ観光MAP配布以降の聖地巡礼できていないんですよ!

なんかもうここまで来たら、一章本編スタートの時系列11月後半~12月頃に行くのが懸命な気がしてきました。

 

 

撮影のために久々にドリキャスを起動し、フォークリフトレースやバイトをしてみたところ、ぜんぜんできなくてショックでしたよ。完全に衰えている…!!

だんだんカンをとりもどして来ましたが、これはやはりイチからやり直したいなと思いました。

1&2の発売日はいつになるのかなあ~! PS4スタンバイして待ってます。